トピックス

私事ですが・・・/京都 大阪 滋賀 家電レンタル

2013/01/22

先日、ちょっとした用事で石川県まで。
乗っていく車はハイエース。
チェーンが要ることは容易に察することができますが、商売上(笑)直前まで用意せず。
そして迎えた前日の夜、チェーンの在庫を確認すると・・・

ハイエースの夏タイヤサイズのチェーンが全部レンタル中(笑)

やむを得ずスタッドレスサイズのチェーンを試すことに。
夜中、試し履きという事で恐る恐る装着。

若干の違和感はございましたが装着成功(笑)
おそらく40km/h位ならなんら問題ないと言った感じでした。
結局、奇跡的に当日はチェーンを装着しなくても大丈夫だったので事なきを得ましたが。

備えはしっかりしておかないといけない、と再確認出来た1日でした。


コンテンツ

トップへ戻る