トピックス

レンタルとリサイクルショップどっちが安い?/京都 大阪 滋賀 家電レンタル

2012/01/21

レンタルとリサイクルショップどっちが安い??

いきなりな話ですが、コストを抑えて賢く新生活を送る!ってなった場合、
その代表的なものとしてリサイクルショップの有効利用とレンタル品です。

では「例えば冷蔵庫と洗濯機がほしいけどどっちが得なの?」とお考えの方は
結構いらっしゃいます。

答えは、使用目的、使用年数で決まります。

半年しか使わない場合と4年使う場合とではメリット、デメリットがそれぞれ違ってきます。基本的に長期ならリサイクルショップで購入、短期ならレンタルだと思います。
しかしながら、商品によっては全くそうとも言い切れない部分があります。長期でお使いをお考えの場合、リサイクル品の購入がお安いですが、後の保証や使用後の処理等を考えると絶対にお得とは言い切れません。レンタルの場合、故障等は商品差し替えの対応が出来ますし、使用後の処理に関しても悩む必要がございません。
ですが、最近の家電製品は意外に?壊れにくく、物によっては買ってしまったほうがお得な場合もございます。

当店ではレンタルのご案内は当たり前なのですが、リサイクルショップの運営もいたしておりますのでお客様にとって一番節約できる方法をご案内出来ます。

もちろんリサイクル品の販売も可能です。

ご相談頂ければ最適なパターンをご提案いたします。

リサイクルショップでご購入をお考えでしたらこちらのお店もご利用くださいませ!
メンテナンスの行き届いたお品をご提供いたしております。


良販商店 三条店 営業日時 AM10:00~PM7:00 月~土(日曜休業)

京都市中京区上瓦町52-3(三条会商店街内、西友さんの東50m北側です)
※PM2:00~9:00まで車両通行禁止になります。ご注意下さい。


良販商店 西院店 営業日時 AM11:00~PM7:00 月~日

京都市右京区西院坤町51-3(西小路四条を東へ60m、南側です)


コンテンツ

トップへ戻る