トピックス

レンタルって本当に得?/京都 大阪 滋賀 家電レンタル

2011/09/10


こんにちは。

現在、移動の時期と言う事もあり、家電セットがコンスタントに出ております。
単身赴任される際、買うか?借りるか?悩むところかと思います。

答えは、滞在される年数によって変わります。そして、単発の移動か繰り返しの移動なのかにもよって変わります。
単純に、要る物の購入価格だけではなく、使用後の処理、そして引越し料金も伴ってきますと意外にシビアな計算をしなくてはなりません。

当店ではレンタルが全てにおいて良いとは思いません。買った方が良い場合もあります。
何年も移動を繰り返すなら使い潰したほうがいいかもしれません。

当店では家電を購入したい場合、それもお得なリサイクル品をご希望の場合、お値打ち価格で販売する事も可能です。
そして、引越しの料金を少しでもリーズナブルにしたい場合、当店をご利用の方に限り、アリさんマークの引越社様の特別料金をご提供出来ます。

当店では引越し料金等の手数料やバックを一切いただいておりません!完全な無料サービスです。ですから申し訳ございませんが、当店をご利用いただいた方だけの限定サービスとさせていただきます。

そんな事で、ぜひとも当店をご利用頂ければ幸いです。ありがとうございます!

リサイクル品をお求めの方は・・・リサイクル高中商店


コンテンツ

トップへ戻る